見出し画像

とても惹かれる人🩷

最近ね。
とても惹かれる人に出会ったんだ〜🩷

なぜか惹かれるの。

魂が叫んでる。笑


この人だって🫢


一緒にいて
たっくさん笑えるし
楽しいし幸せなんだ😍すっごく自然なの🍀


付き合ってるわけじゃないんだけどね

もう彼氏かって感じ🫢


でも彼は付き合う気は無いみたい、
今は笑


でももう
愛を感じてるし
発言とかは彼氏やで🤣🤣🤣


まー
気長に待つか〜


終わるなんて考えられないし
終わるわけが無いという確信が、なんか、あるんだよね〜😚


勝手に家族みたいな温かさを感じてる🤭🩷🧡💋


すっごく満たされるな〜🥹


性格とかもなんか似てて
色々分かっちゃうんだよね〜😌


もっと楽に生きていいんやで〜🥸


私を変えてくれてありがとう🩷

キミに出会ってから
色々変わってきたんだよ☺️🍀


嬉しいな〜🩷Love😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?