見出し画像

自己紹介をしてみよーう!!!

こんにちは、こんばんは、初めまして、真白です。遅かれながら自己紹介をしてみようという所存です。では早速。

19歳女、関東在住。O型、牡牛座。性格は自分で言うのもなんだけど多分真面目。曲がったことが許せないと思う。昔はこの性格のせいで色々人と衝突して大変なことになったけど今はある程度緩く周りに対してルール破りの許容範囲を広げて生きてるつもり…。でもたまにその血が騒いで居ても立ってもいられなくなる時があります……。

趣味は人間観察とアイドル鑑賞。
人間観察は映画館とか人が立ち替わり入れ替わりする場所ではずっとはしてられないけど、走行中の車内からなら何時間もできる。これは割とガチ。アイドル鑑賞は男性アイドルも女性アイドルも両方好き。交互に摂取してる。特に女性なら歌の上手いアイドル、男性なら高学歴のアイドルが好きです。80年代のアイドルも好き……。

部活は演劇やってました。演劇。小学生の時に目覚めてそこから中学演劇部。朝も放課後も部活ない日でも自主的に台本適当に選んで台詞読んだりしてました。まさに演劇に没頭。熱し易く冷め易い性格なので中3の時に辞めました。高校の時も演劇部に入るか悩んだけどやめて、大学ではまた入りたいなあ、なんて思ってます🌱

最近気づいたのですが、人と話すのが好きです。今、人と話す機会が少ない環境にいるせいだとも思うので人ってやっぱりないものねだりだなあ、なんて思ったりもします。

最後に好きな食べ物はえびとピザです。アレルギーはありません。


#自己紹介 #アイドル #性格 #趣味  


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?