見出し画像

瞑想はたのしい

やっぱ瞑想良いっす〜✨

最近バタバタしてて、今日ひさしぶりに瞑想ポイントへgo!して来ました!

やっぱり瞑想するとー、
降ってくるんすよ、新しいアイデアが!
でー、思い立つとスグ行動出来るようになるんですー✨

たーのしーい🎵

瞑想するとね、スペースが空くんですよねー自分の中に。

緑の中で瞑想してー、そこらへんの公園で歩くと、

聞こえてくるんです、

出会う人は全部決まってるんだから、心配しなくていいんだよ🛸

やりたいことを気負わずにやったらダイジョーブ🛸

ほんとにやりたいことも、スッと心に、浮かびました🎵

古ーい、もうすっかり忘れていた場所の思い出が浮かんできたりして!
スペースが空くと色んな面白いことが起こるんだね!