見出し画像

【本命にならないはずがない】恋愛強者の恋愛方法とマインド

こんにちはReikaです。

今回は、本命にされないって何?本命っていう概念すらなかったわという私がずっと勝手に実践してきている、好きな人に対する行動を書いていこうと思います。

行動として①やることと、②やらないことの二つに分けて説明していきます。

外見的なことはあえてここでは言及しません。

清潔感があるとか標準体型に入っているとかダサくないとか、そんなことはデフォルトなので省きます。

太っている人はダイエットして、肌が汚い人は美容皮膚科へ行き、自分に似合うメイクやコーデを見つけるなど、それぞれの専門家に頼って研究してください。

あとは一切話せない会えない、何なら嫌われている?という相手に対しては対象外の話ですからね。

話はそこからじゃ!

ではいってみましょう!

ここから先は

10,732字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?