見出し画像

【恋愛強者式】最高に都合のいい女のススメ

はいどうもReikaです!

今回は、恋愛に困らない人間が勧める都合のいい女論です。

「都合のいい女にならずして男性に誘われて求められて溺愛されたい」
と渇望している女性が多いと感じますし、相談を聞いていても、その思考が先行している人がいつも苦戦しているようなイメージがあります。

私はこんなことをやっていますが、その昔からあまりどっぷり恋愛脳ではないために、都合のいい女というのは実はほとんど考えたことのない概念だったりします。

それでも女性がよく悩んだり憤ったりしているような、「いいように使われる」というような事態にはならずに、なんなら気付かずに今まで来ました。

ツイッターでも触れましたが、私は好きな人に対して出来る限り都合よくなりに行きます。

都合よくなりに行くという概念も当然なかったのですが、遡ってみると結構なレベル感で都合がいいのではないかと思うのでね。

では、Reika式のよい都合のよさとよろしくない都合のよさを、ガチの経験則からご紹介しようかと思います。

ここから先は

5,281字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?