見出し画像

悩みの居場所

本日公式LINEのチャット相談と電話相談を
リリースしました!
公式LINEは【@fuwafuwasleep】で
検索して頂くと、

『眠い人たちの保健室ふわふわひつじ』が
出てきます。
電話相談はこちら!

このリンクから飛べます!

悩みや苦しみ、辛さ。
そういった重荷をおろせる場所、
安心できる場所として
活用していただけたらいいなと思っています。

また、異常に眠いけど
原因が分からず困っている…。
という方も支援していける場です。

私は鍼灸あん摩マッサージ指圧師の資格を
持っており、医療知識は広範に学んでいるので
診断はできませんが、アドバイスは可能です。
また、長年いろいろな悩み相談を
受けてきたので、厳しいことや、
否定的なことはお伝えしません。
しっかりと傾聴していきます。

公式LINEは24時間メッセージ可能ですが、
返信は対応できる時にお返しする形となります。

また、電話相談は
午後のお時間帯のオープンが
メインとなります。
夜間の対応も行えるよう準備していきます。

睡眠障害で苦しむ人をこれ以上増やしたくない。
これが私の思いです。
少しでもお気持ちが楽になるよう、
努めてまいります。

この記事にご賛同頂けましたら、
ぜひシェアして頂きたいです。
1回のシェアでも、救われる人がいます。

今日も最後まで読んでくださり、
ありがとうございます。
次回の更新もよろしくお願いします。

せりか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?