10分ブログは意外と好評

10分ブログを書いたのですが意外と好評でした。
まだ10分経ったとことで書くのを止めてしまったので、続きはまた書くのですが…


アクセス数とか相談していただける方からの意見で好評だったのでいくつか今後も書いていこうと思います!



咄嗟の思いつきが結果につながる


なんでこんなことを書いたのかというと、僕は10分でブログを書いたらどれくらいかけるのだろう?と咄嗟の思いつきではじめました。

そこで早速行動に移してみました。


まだ結果が出てないからわからないですけど…
復縁や恋愛でもこのような咄嗟の対応が非常に重要です



恋愛以外であっても仕事や日常生活でどんな対応をするかによって結果が異なりますよね?

それらのほとんどが事前準備なしに新しい壁としてあなたの前に立ちはだかります。なので基本的には咄嗟の対応が求められます。


そこでどのような対応をするかによって結果が変わります。




普段の意識


このような咄嗟の時って普段の自分が出てしまいます。

よくあるのは「普段の言葉遣いが出てしまう」とか!
このように普段の生活態度や立ち振る舞いなどがこのような時に出てしまいます。


どんな立ち振る舞いをしているか普段の心がけが重要になります。




普段の自分が出てしまった時に
100年の恋も冷めます


別れの理由として理由はわからないけどなんか冷めたとか
将来がイメージできなくなったとか
このような振られ方をしてしまった場合は普段の自分を受け入れてもらえなかった可能性が高いです。


どんなに円満で楽しい恋愛をしていたとしてもふとした時に冷めるものです。


そうことがあると思ったら普段の自分の立ち振る舞いや生活態度がいかに重要かが分かりますよね。



この際に普段の自分を振り返り改善につなげてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?