見出し画像

横浜で子供が喜ぶスポット 第47弾

横浜へ子供とお出かけにきて、さぁどこへ行こう!!大人が楽しめるスポットはたくさんあるけれど、子供も楽しめるか不安。そんなファミリーに、おすすめの遊び場を紹介します!!今回は第47弾です♪

1.資生堂グローバルイノベーションセンター

資生堂は、新研究開発拠点「資生堂グローバルイノベーションセンター(SPARK・エスパーク)」を横浜みなとみらい21地区で2019年4月にオープンしました。

2.海上保安資料館 横浜館

日本の周辺海域の現状と海上警備の重要性を学べる資料館です。2001年(平成13年)12月22日に発生した、九州南西海域工作船事件にかかる工作船及び回収物などを保存・展示しています。

3.横浜開運水族館 フォーチュンアクアリウム

横浜開運水族館 フォーチュンアクアリウムは、さまざまな運を開いてくれる”開運魚”たちに出会える水族館です。

オリジナルのおみくじ「開運うおみくじ」に導かれながら、六つの運勢・八十八の水槽(フォーチュン水槽)を巡ることで、
明日をちょっと元気に生きるためのヒントを得ることができます。

飲み物・食べ物の持ち込みOK!
思い思いの過ごし方で開運の旅を楽しむことができます。
--------------------------------------------------------------------------------------自分たちだけの1枚を残せる オンリーワンフォトスタジオ。海外のスタジオをイメージさせるような広々とした空間で、多彩な撮影をご提案します。
■LOVST BY NARUMIYA マリンアンドウォークヨコハマ店
神奈川県横浜市中区新港1-3-1 2F
045-228-7612

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?