見出し画像

本日は愛の落とし穴

赤裸々にした方が伝わると思って。
人生で最長のスパンなのです。
彼と付き合ってから1年が経とうとしているの。

円満とか、上手くいくって、良いも悪いもないけど、少なくとも付き合ったのはお互いの人生をより鮮やかにする為ってのが大きいんじゃないかな。
であれば、ストレスフリーで存分に愛し合って大事に大事にすること。
わかってたつもりだった。誰よりも。

最近の私は、彼を喜ばせられているだろうか。
上手くいく秘訣は、相手を追わせること?
一理あるかもしれない。
でもそれは彼がそうしたいと思わないとそうならない。
例え始まりはそうだったからとはいえ、それに執着していてはダメ。
追われたいがために相手を苦しめるのは言語道断。

追われる女は、相手を幸せにしているから。
自分を大切にして、毎日笑顔で振る舞うこと。
その幸せをたくさんギブして、こうするの。
どうして会いにこないの❔
ではなく、会いたいって思うくらい好き。最高。いつでも会えるようにもっと素敵な女性であろう。どうしたら喜んでくれるかな?
こんな人になろう。1番は自分中心に。
伝わったかな? 私事の日記、シタタメマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?