見出し画像

2023年どう生きるか✨

自分へのリマインドとして!
リマインド、自分を振り返るって普段やらないけど
大事なこと!メモで文字にして形に残しておく事で
振り返れる🙏🤍🤍

皆んな同じ与えられた1年間を過ごしても
どういう時間を過ごすか?
誰と過ごすか?
何をして過ごすか?

何を意図してどういう1日を過ごすか?

何もせずぼーーーっとしてでも勝手に1日は過ぎるし
それなら何か意図して意識して意味のある1日にして
尚、充実して濃くて深い日常にしたいて思う🫶

それが、
良い時間、良い仲間、良い空間を大切にして
どんな時間を?どんな仲間と?どんな空間で?
過ごしたいか自分に聞く!人じゃなく自分に!

そしてその中で良い経験や体験をしたいし
体験や経験も自分の中で“今”の最善の選択や決断を
していきたい🫶

今の自分の選択や決断って
今後の自分に繋がっていく事だから大事にしたいなあって思うよな🫶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?