ご機嫌になるのは最高!

今日は、資金調達の為に師走から動いてますが、大ボスが名古屋に乗り込みました😆
話は良い流れで、目標は3月だったけど今月完了予定って。その感覚良いなぁと、把握していないので分かりませんが。
頭の賢い方は、色んなスキームを考えられる。
経営者の危機管理についても触れることが出来ました。

そんな後はご機嫌過ぎで、予定を入れ替え久しぶりの飲みニケーション😄

今池では彩りあるお節を頂きました。

2件目は名古屋駅の酢の物のお店。
何故か金平糖をつまみに笑
そして、茶色🤎ブツ。


お開きでzoom約束の時間。けど、電波悪く延期となった。

いやーしかし、楽し過ぎて大笑いの連続。
タクシーの運転手さんも、名古屋は良い人ばかりだねって。
私も毎日通院タクシー三昧な時はありましたが、今日ほど個性的な良く喋る運転手さんはいなかったかも。

タクシーの種類によっては、後部座席シートを温められるそうです😽

夜景もポチポチよかね⁈



#笑顔
#大笑い
#幸せ

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?