見出し画像

LOVE神化プログラムで 真実の願いを叶えていく! (プロローグ)

“ハート”と“身体”のすべてに

“愛のDNA”をインストールし、

神化を起こすことで、

あなたの願いを自由に叶えられる!

LOVE神化プログラム

IKUKOです。

画像1

2021年

風の時代・新時代

本当のわたしへ 本当のあなたへ

本来の自分自身へ!

私も始動です!!!

ハート・魂に目覚め

本来の姿へ!(自然回帰~!)

還っていきながら 

ともに、神化へ!@^^@

しあわせに、健康に、

(免疫力もあげて!)

ハートからイキイキと!

(美しく(*^^*))

================

LOVE神化プログラムで

真実の願いを叶えていく!

(プロローグ)

====================

画像2

いきなりですが@^^@

***************

人は、ハートで感じていないと

どういう状態になると思いますか?

***************

実は、いくら言っていることが

正しくても、

どこかで 何かが足りない・・と

無意識の内に感じているものなのですね。

幸運の流れに乗ることも、

幸せを感じることも

本当の自分を感じることも!!!

心から

そして、

ハート神化プログラムを知っていくと!

愛のDNAまでもが、目覚めていく

プロセスに繋がっていく!^^


実は!!!!!!

画像3


***************

「「「ハートから、魂、

本来の自分、高次の自分とも

 つながっていくのです!」」」

***************



「「「答えは、自分の中にある。」」」

まさに、そうなのですが!!!

自分の内側を見つめることは

大切なことなのですが、

そう思って、自分の内を観ていく内に

グルグルとわからなくなってしまったことは

ありませんか?


実は、私も、大いに経験してきました(#^^#)

グルグル自分の中をめぐっている間は

自分も幸せを感じないし、

実は、永遠に答えもでない!

グルグル巡っているときに、

他の人に相談しても

答えもでない^^

(周りの人も、何をしたいのか

 よくわからなく感じる)


周りの人からも、

籠っているように

見えていて、

ちょっと交流しにくくて

(互いに幸せの交流が起きなくて)

寂しかったりするものですね。


わかってもらえないと思うと

孤独になったりもして

あきらめたくなる

気持ちにもなってきますね・・・

わかりあえるところは、

どこでしょう?


頭???


頭ではないのです・・・

画像4

~*~*~*~*~*~

人は本来、

ハートで通じ合って

幸せを感じていくもの!!!^^

~*~*~*~*~*~



本当にやりたいことも

ハートから

見つかっていく!


楽しみながら

ハートから神化していって!

ともに、ワクワク本来の生き方へ!!!


また、更新していきたいと思いますー!!!

よろしくお願いいたします(*^▽^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?