見出し画像

ハートからハートへ💝

ハートとは、中心にある@^^@

自分の中心から、感じること@^^@

ハートだけで観て、ハートだけで感じて、ハートから 本当に素直に ハートから感じるものだけを伝えてみる!!!

画像1

ハートで通じ合いたいと思っていても、ハートから伝えていなくて、

相手のハートもみていないと、そうか、、、

なにか、気持ちがぎくしゃく・・・

ハートから伝わっているときって、また、自分のことは考えていなくて、

<<純粋>>に相手のことを思っているから、

ハートもあたたかくなるものなのでしょうね!

ハートそのものの感覚を大切にしてみると!!!

(頭で愛をおくっても、伝わらないものですね、、、)

これまでと 全くちがった ハートとハートのつながりを感じるものかもしれないですね!!!自分からやってみる^^

ハートって!?意識したこともなかった!!!実は、そういう人が大半なのかもしれません・・・

やってみよう!!!ハートtoハート!!!

すぐに、うまくできなくても^^

新たな対話と動きがはじまるぞー!!!@^^@

💝💝💝💝💝

プロフィール(*^^*)

https://profile.ameba.jp/ameba/love-shinka-program/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?