見出し画像

【歌詞】『蜘蛛の糸』

全てのことに理由が必要なら
今の状況にどんな理由付けたらいい
明るい場所から弾き出された
この塊に懐かれてしまった

暗闇の中で伸ばした手
君以外とはつなぎたくない
非常灯を頼って

巣食ってよ 救ってよ エンドレススパイラル
デジャビュなんかじゃない
もう3回は見た この景色
水槽の中を揺蕩たゆたって溶解 浸透 消失
泡になるから足はいらない

確かなことが受け入れ易いのなら
今の状態は受け入れてもらえないかも
積み上げた物が崩れ落ちてさ
その残骸に愛着がわいて

定員オーバーのワンマンバス
君以外とはくっつきたくない
停車ボタンを押して

鍵ってさ 限ってさ エンドレスシーク ラル
大切に仕舞ってた
もう3回は見た この抽斗ひきだし
森林の中を彷徨って迷宮 遼遠 逃亡
青りんごすら食べ損ねてさ

地獄の夢から目覚めた時
君以外をさ見つめたくない
蜘蛛の糸は切れた

巣食ってよ 救ってよ エンドレススパイラル
デジャビュなんかじゃない
もう3回は見た この景色
水槽の中を揺蕩たゆたって溶解 浸透 消失
泡になるから足はいらない

#歌詞
#作詞
#曲付けてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?