見出し画像

AI画像集

作ってみたものの没になったり、まだ利用していないものを載っけておきます。今後は別のアカウントで画像だけ載っけていくつもりです。以下リンクご確認ください。



AI生成画像 「手を広げて空を飛ぶ男性」
AI作成画像  コンサル風景 笑「四人の日本人ビジネスマンが会議室に座っている。全員スーツを着ている。大きなモニターがあり、資料が表示されている」



同上



AI作成画像 「桜、小川、春、青空」


AI作成画像 「桜、小川、春、青空」


AI作成画像  「帽子の少女, 青空, 春」


AI作成画像 [wildflowers]


AI作成画像 「ひまわり畑、青空」


AI作成画像 「蜘蛛の巣、水玉」


AI作成画像 「暗闇で蝋燭を持つ少女」


AI作成画像 「暗闇で蝋燭を持つ少女」


AI作成画像 「暗闇で蝋燭を持つ老婆」


AI生成画像 「暗い中、働く日本人ビジネスマン」



AI生成画像 「暗い中、働く日本人ビジネスマン」


AI生成画像 「エスカレーターに乗る日本人ビジネスマン」



AI生成画像 「二人の日本人ビジネスマン。上司が部下を叱っている」
ちょっと違う感じに見えるけど。


AI生成画像  「大勢の日本人ビジネスマンが駅から出てくる様子」


AI生成画像 「柔道の試合」


AI生成画像 「四人のビジネスパーソンがオフィスで座っている」



AI生成画像 「日本人の女性ビジネスパーソンがプレゼンテーションを行なっている。三人がそれを座って聞いている。」


AI生成画像 「ラグビーの選手がスクラムを組むために集まっている」
もう何が何だかという感じですけど 笑


AI生成画像 「ラグビーの選手が一人ラグビーボールを持って走っている」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?