【推しまとめ】

現在の推しをまとめました。

坂道グループ

乃木坂46

矢久保 美緒やくぼ みおちゃん
五百城 茉央いおき まおちゃん
池田 瑛紗いけだ てれさちゃん

櫻坂46

小池 美波こいけ みなみちゃん
石森 璃花いしもり りかちゃん

日向坂46

高本 彩花たかもと あやかちゃん
髙橋 未来虹たかはし みくにちゃん

歴代の推しなどはこちらをお読みください



≒JOY

小澤 愛実おざわ あいみちゃん
天野 香乃愛あまの このあちゃん


FRUITS ZIPPER

鎮西 寿々歌ちんぜい すずかちゃん


ネット活動者(歌い手)

すとぷり

莉犬りいぬくん

AMPTAK×COLORS

・ちぐさくん


Liberty

しずくくん


天てれ

詳しくはこちらをお読みください



作家

詳しくはこちらをお読みください


小説のキャラ

※敬称略

棺野 秋人かんの あきと(2.43 清陰高校男子バレー部)
・ジョナサン(鳥籠荘の今日も眠たい住人たち)
基本的に壁井ユカコ作品のキャラみんな好きです!

荻原 楯おぎはら たて(緑と楯シリーズ)


アーティスト

・ももすももすちゃん
・ヨルシカ
・ずっと真夜中でいいのに。


#推し
#まとめ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?