見出し画像

【推し遍歴】〜坂道グループ編〜

今回は、推し遍歴2回目〜坂道グループ編〜を書いていきます。
前回の〜天てれ編〜はこちら


はじめに

元々48グループのオタクをやっていまして、乃木坂46の存在は知っていたものの、最初は興味が持てませんでした。しかしある日、伊藤万理華ちゃんの個人PV『まりっか’17(セブンのティーン)』を観て頭から離れなくなってしまい、そこから万理華ちゃんを推し始め、乃木坂オタクに。時期としては、『命は美しい』の頃です。


歴代の推し紹介

・伊藤万理華ちゃん(乃木坂)
乃木坂を好きになったきっかけ。卒業後も女優さんとして推していて、出演作品はチェックしています。

・寺田蘭世ちゃん(乃木坂)

・大園桃子ちゃん(乃木坂)

・小林由依ちゃん(櫻坂)

・原田葵ちゃん(櫻坂)

・宮田愛萌ちゃん(日向坂)

現在の推し紹介

・矢久保美緒ちゃん(乃木坂)

初期の頃のツインテール姿を見て、可愛い💕と思い推しに。声も可愛くて好きです。

五百城いおき茉央ちゃん(乃木坂)

見ていると、癒される推し。歌声も可愛いくて好き。

・池田瑛紗てれさちゃん(乃木坂)

キャラクターと、喋り方に惹かれて推しに。芸術的センスが抜群です。

・小池美波ちゃん(櫻坂)

初期からの推し。ハイトーンの髪と、お人形さんのようなビジュアルがどタイプ。
みいちゃんおかえり。

・石森璃花ちゃん(櫻坂)

最近、推し始めました。

・高本彩花ちゃん(日向坂)

ひらがな時代に気付いたら目で追っていて、推しに。もうすぐ卒業😭

・髙橋未来虹みくにちゃん(日向坂)

笑顔が好き。背が高く、スタイル抜群です。


さいごに

気付いたら好きになっていることが多く、軽率に推しを増やしがちなので、あくまでも現在の状況を書いておきました。いつか好きな曲なども紹介できたらと思っております。
次回は坂道以外のアイドル編を予定しております。
最後まで読んで頂きありがとうございます!今回の記事に関して質問などがありましたら、お気軽にコメントしてください。

#推し遍歴
#坂道グループ
#乃木坂46
#櫻坂46
#日向坂46

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?