記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

人間、生き甲斐を失くすとご臨終だよ!! イタリアの人生観って最高だね、「自分のために最大限に楽しむのが人生」そのために仕事があって結婚があって家族がある・・・でも、それがわかったのは還暦過ぎてからかな!



オンラインサロン「菩提樹の集い」を始めてるよ!
上記をクリックすると詳細が読めるので、情報交換に収集に
参加して高齢者同士で第二の青春を楽しもうよ!!


Produced by Studio Show
                  staff@studio-show.com

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけると~すっごく励みになります ご意見など常に歓迎です メールください