見出し画像

奈良女子大卒の清楚な名古屋住みOLの婚活対象はワクチン拒否の男性

年齢  :  40代
婚歴  :  初婚
子供  :  ナシ
職業  :  事務系OL
収入  :  400万円
身長  :  170cm
体型  :  やせ型

ご本人は、のんびりマイペースで真面目だけど
自由奔放の性格と仰います
印象は高学歴女性だけど高ぶる様子なく清楚で
温かい感じを受けます

ご両親健在で60歳を超えても、おふたりで
手を繋いで歩く姿に憧れと尊敬を感じられてます
コロナ禍で外出が激減しアパートでの一人暮らしで
生涯を考えた時に真剣な婚活を始められました

ワクチン拒否が大きな特徴で
決意は固いようです
ヴィーガンに近い食生活でヨガを15年も続けてられ
今では時折講師を任させるご様子です
生活信条としては社会への奉仕的な活動に興味を
持っておられます

ご本人の肉声でのインタビュー

オンライン寺婚サロン
         info@studio-show.com


お問い合わせ歓迎、上記までお寄せください
会話型SNSの club house でフリートークお見合い開催





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?