見出し画像

★新しい形の恋愛!?ラジオお見合いに参加してみた体験談★SNSラジオなのでスマホ1本で全国どこからでも参加できました

オンライン★ラジオお見合い開催中!


★新しい形の恋愛!?
ラジオお見合いに参加してみた体験談★

出逢いが消えたといわれる時代です
それで合コンやマッチングアプリ、または結婚相談所など
様々な出逢いの方法が提示されるようになりましたが
評判は芳しくありません
そんな中、最近は新しい形の恋愛が注目を集めています
それが「ラジオ」お見合いです!

私自身も興味津々で、ラジオ番組のお見合い企画に参加してみました
ツイッターでの募集があり興味を持った人は
「いいね!」や「シェアー」を積極的にするだけで誰でも参加できます

ラジオはSNSのオンラインでしたので
スマホ1本で決められた時間にどこからでも参加できました

番組の進行はMCのトークや、参加者のフリートークです
特徴は身バレせずに参加できることでした
気に入れば事務局に連絡を取りお相手の意思確認のあと
番組のマッチングアプリで自由に交流できます

最初は緊張していましたが、MCの巧みな誘導で和やかだったりして
ラジオならではの独特な雰囲気があり、肉声で会話することで
参加者の人柄もわかり
、とても新鮮でした

何回でも参加できるし
自宅からでも公園でもどこからでもOKで
途中参加や退席も自由なので
忙しい人でも誰でも参加して出逢いのチャンスがあります
さらにオンラインなのでどこからでも参加できるのが素敵でした



気になる人が見つかれば・・・

事務局にご連絡ください

1)お相手の意思確認をしてお返事させていただきます
  1度のラジオトークでは印象に残らない場合もありますから
  何度でもラジオトークにご参加ください
  そして何度でもお相手に意思確認させていただきます

2)お相手の身分確認さえもご希望に応じさせていただきます
  これは街の合コンでもなければ、どこにでもある
  無責任なマッチングアプリでもありません

  ご要望に応じて、独身証明や収入証明など入手いたします
  もちろん、お相手の同意に基づきますが真剣で間違いのない
  方々のサポートをさせていただきます

3)寄り添った恋愛や生活サポートもいたします
  専門の恋愛サポート業者や結婚相談所などのご紹介も
  コンペ形式で随時サポートいたします

  また、番組オリジナルのサポート商品である
  モテる話し方教室やパピプロ(愛する人たちの生活
  サポートシステム)なども随時ご提供いたします



★ラジオ★パーティ始まる
 恋人募集の男女ひとりを主人公に
 関心あるゲスト6名までのオンラインコラボ
 身バレせずに自由に語り合える
 SNSラジオだから世界中のどこからでも
 スマホ1本で自由に参加できる

モテる人は話が上手い
でも、印象に残る話しには法則がある

悲しい別れは
生活スタイルのズレから秒読みが始まる
それは定期的に生活スタイルの調整で
永遠の愛が生まれる






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?