見出し画像

言葉は前戯、おんなはことばで濡れて身体に火がつく生態なのよ!実は女性が憧れている“たまらないほど刺激的”なイチャイチャを実践しよう

「女性は彼氏とどんなイチャイチャをしたいと思っているの?」と、
疑問に思っている男性陣も多いでしょう。

実は女性が憧れているイチャイチャは、
男性がイメージするものとは少し違うかもしれません。

そこで今回は、女性に聞いた
「実は女性が憧れているイチャイチャ」をご紹介します。

女心を知ってもっと彼女から愛されたい、
もしくは女性にモテたいと思っている男性陣は
ぜひ参考にしてくださいね!

1.好きなところを具体的に伝える

イチャイチャと聞くと、
ふたりきりのときに夜の営みにつながるような
触れ合いばかりをイメージする人も多いでしょう。

しかし、「イチャイチャ=ボディタッチ」ばかりではありません。

というのも、筆者の周辺女性が憧れているイチャイチャは、
言葉によるイチャイチャが多かったんです。

女性が憧れるイチャイチャは、
彼氏が自分にベタ惚れであるとたくさんの言葉で伝えてくれること。

いつもは言葉にしない彼氏が、
どれだけ大好きかを白状している姿は
たまらないほど刺激的なのです!

とくに、普段Sっぽい彼氏が彼女の好きなところを
照れながら詳しくカミングアウトするギャップは女性の憧れ。
「やっぱり私のことが大好きなのね!」なんて、嬉しくなるものです。

そのため、改めて「こんなところが好き」と、
言葉がつたなくても告白してくれる様子は、
女性にとってとても嬉しいイチャイチャとなるでしょう。

もし、「私の好きなところって、どんなところ?」と彼女に聞かれたら、「優しいところ」
「可愛いから」など
、適当に答えてその場を強制終了させるのではなく、
ぜひ具体的に答えてあげてくださいね。

「誰にでも分け隔てなく接することができて優しいところ」とか、
「笑顔がきゅんとするほど可愛いところ」など、
できれば5個ぐらい答えてあげると彼女は喜ぶでしょう。

2.「温めてあげるよ…」

女性が憧れているイチャイチャには、
冷えた身体や手を彼氏に優しく温めてもらうという
イチャイチャがあります。

女性は、冷え性の人も多いもの。
そんなときに、ポカポカとあたたかい彼氏に
自身のぬくもりで温めてもえらえると、
冷えた身体だけでなく、心も温かくなります。

彼氏に愛されているように思えて、
大事にされているように感じて、女性はとても嬉しくなるのです。

ただし、ここで間違えてほしくないのは
「その際に夜の営みにつなげようとするボディタッチはいらない」
ということ。

ヤリモクみたいな意識が透けて見え、
女性のテンションが下がる可能性大です。

ただひたすら、愛する彼氏のぬくもりで温めてもらえる…。
そんな彼氏との清いイチャイチャが、
女性にとっては至福のときとなるのです。

そして、ヤリモク感のない彼氏だからこそ、
女性は逆にしたくなるわけです。

だからこそ、下心はナシでただただ彼女を温めてあげてください。
冷たい手を彼氏の温かい手で包み込んであげたり、
彼氏の体温が移ってポカポカした上着を貸してくれたりすれば
最高の彼氏とのイチャイチャになるでしょう。

3.トイレで待ち伏せ!髪の毛くるくる

女性は、彼氏ばかりでなく、彼氏になってほしいと思っている
男性とのイチャイチャにも憧れています。

おすすめなのは、複数人の男女が集まる飲み会やイベントなどで、
トイレから出たら本命の男性が何気に待ち伏せているという
シチュエーションです。

「彼氏になってくれたら嬉しいな」
と思っていた男性からこれをやられたことがありました。
最初はトイレから出てきたばかりの瞬間を見られて
恥ずかしいと思ったのですが、
それと同時に嬉しすぎてキュンとなりました。

トイレに行った隙を狙って追いかけてきてくれたなんて、
女性からしたらとても嬉しく感じるものです。
何気にトイレ前の通路って、
人通りが少ないのでふたりきりのようになって刺激的なんですね。

さらにその男性は、私の髪の毛を指にくるくると巻き始め…。
まだ付き合ってもいない男性とイチャイチャしてしまって、
本当にドキドキしたものです。

ひとつだけ贅沢をいえば、
イチャイチャのときに「髪の毛キレイだね」とか
「髪の毛サラサラだね」と髪の毛について誉めてあげると
女性はより感激してくれるでしょう。

たとえ、実際はダメージヘアだったとしてもです。
ただし、このイチャイチャはあくまで
「女性が彼氏になってもらえたら嬉しい」と
願っている男性限定です。

そうでなかったら、ストーカーっぽくなってしまうので、
「オレに惚れてるな…!」と自信のあるときだけお試しあれ。

4.定番!寝るまで抱きしめてくれる

女性が憧れているもののなかには、
寝るまで彼氏が優しく抱きしめていてくれるという
イチャイチャがあります。

これはイチャイチャの定番かと思いきや、
意外とやってくれない彼氏が多いみたい。

どうしてもその先に進んでしまって、
女性の憧れるイチャイチャのままでは終わらないというわけです。

やはりここで守ってほしいのは、
抱きしめるだけにしてほしいということ。

とくに、女性は心が疲れているときに、
男性の優しさで包んでもらえると幸せを感じます。

よく男性は女性とのお付き合いに癒しを求めると
いわれていますが、女性だって男性に癒しを求めているのです。
また、その先に進んでしまえば特別な思い出にならないけれど、
しなければ彼氏とイチャイチャした清い思い出として記憶に残ります。

5.温泉旅館で浴衣を着てテラスで…

実は女性が憧れている彼氏とのイチャイチャには、
浴衣を着てイチャイチャするというものもあります。

女性が浴衣を着る機会といえば、花火大会や夏祭り。
しかし、万が一、外でイチャイチャして着崩れすると大変ですよね。
ひとりで浴衣の着崩れを直すことができるという女性は、
圧倒的に少ないでしょう。

そのため、着崩れしてしまっても特に困らない
「温泉旅行」で憧れのイチャイチャをするのがベスト。

また、浴衣を着ての彼氏とのイチャイチャは、
温泉旅館の客室内でもよいです。
しかし、客室に付属しているテラスであれば、
よりロマンチックにイチャイチャができるでしょう。

夜になって、暗がりのなか、
星を見ながらテラスで彼氏とイチャイチャ。
まるで、映画のようではないでしょうか?
また、外の空気に触れながらイチャイチャするというのも刺激的です。

完全な野外で彼氏とイチャイチャなんてしたら、
怖いひとにからまれるかもしれません。
しかし、温泉旅館のテラスであればそんなこともないので、
安心しながら彼氏との愛を深めることができるのです。

イチャイチャの「その先」はいらない?

「実は女性が憧れているイチャイチャ5選」をご紹介しました。

女子の本音を知って、男性陣はどう思われたでしょうか?
女性の憧れる彼氏とのイチャイチャとは、
言葉やシチュエーション、
優しさや清らかさを楽しむものがほとんど。
まさに、少女漫画の世界なわけです。

イチャイチャの「その先」はいらない。
純で清いイチャイチャだからこそ、
女性は彼氏としてみたいと憧れるのです。


また、モテる男性はこういったことを
さらっとできてしまう絵になる人でもあります。
女性の憧れを満たすことがうまいからこそ、
「最終的な目標達成」も簡単にできてしまうのです。

彼女に好かれたい、
女性にモテたいと願っている男性陣は、
ぜひ女性の憧れるイチャイチャにチャレンジしてみてください。
きっと、彼女や周囲の女性から激モテするはずですよ!

男の生理と女の生理の一番の違い処

男の生理って単純明快で~誰だって
下半身に触れられると感じるし、擦って発射すれば
気持ちよさは終わってしまうのだけど女の生理は違う

ひとり一人に個性があって
感じる処も感じ方も千差万別・・・まずは心から
感じるのだから非常にデリケートで精細なもの
こころを感じさせるにはまずは言葉だけど
シチュエーションでも大きく違ってくる

でも感じなのは女のこころの奥に
そのひとつ一つが届いてるのか?
刺激というバイブレーションがこころを響かせ
満ち足りてくると身体にも反応が表れ
潮が満ちるように紅潮してきて
開いてくる

昔、デートの食事は「前戯」だといって
学内を騒がせた女性がいた
いまどうしてるのだろう?

前戯だと言っても
目を輝かせて食し食事に満足して
眠気が襲ってしまっては
その先がお預けになってしまう
女性は常に繊細なのだ




   オンライン寺婚サロン
         info@studio-show.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?