初恋スマホ 第1話

登場人物紹介

玲奈 (れいな)

4月25日生まれ
REIという名前でゲーム配信をしてる。
ゲームと漫画が大好きな女の子
最近 ゲーム配信を始めた。

琉生 (るい)

4月30日生まれ
ゲームとアニメ大好き。 玲奈と同じく、最近ゲーム配信を始めた。
るぅいという名前でゲーム配信をしてる。

萌琉 (める)

玲奈の親友
霧也の彼女 ゲーム配信は結構前からしてたとか。めるるんという名前でゲーム配信をしてる。

霧也
萌琉の彼女。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

( )の中はスマホに表示されているコメントや登場人物が打っているコメントです。

玲奈 ゲーム配信誰かやってるかなぁ?
あっオススメの人何か楽しそうー!
入ってみるか!

(REIが入室しました)

琉生 REIさんいらっしゃい!
はじめまして。
ゆっくりしてって!

玲奈 (はじめまして!)

琉生 今日めっちゃ人くるなぁwww

玲奈 (そうなんですか?)

琉生 はい。てか、敬語じゃなくてタメ語でいいですよー!www

玲奈 (了解でっす(。ゝω・。)ゞ)

琉生 ところで、玲奈さんは何歳ですか?

玲奈 (16ですよ〜!高一です!)

琉生 おぉ!同い年だっ!

玲奈 *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

琉生 俺の配信は、基本年下多いから嬉しい^^*

玲奈 ウチの配信も、年下多いですよ〜www

┈┈┈┈┈┈┈┈数分後┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

琉生 今日の配信はここまで!

玲奈 (楽しかったですっ)

琉生 また来てちょっwww

【配信終了】

玲奈 楽しかったなぁ。
いい配信者さんだった(´∀`)
また行こう(*´・ω・`)

玲奈 琉生くんかぁ仲良くなれたらいいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

玲奈と琉生これから2人の距離が…

続きは、次の投稿でっ!

あとがき

ふぅ。
スマホでお話書くの、慣れて無いから少しだけ疲れるwww
でも、頑張るよっ!