見出し画像

初めての新大久保!

昨日、初めて新大久保に行った。
初めて‥と言うのは語弊があり、人生で何度か下車したことはある。
っが、用事があって通るだけで、韓国料理のお店などに入る目的で行ったのが初めてっという意味だ。

まずは韓国料理。
YouTubeで見たお店へ行った。
サムギョプサルと韓国小鉢の食べ放題!
追加で頼んだ、エビの…ヤバイ。名前忘れた。。
エビ(若干生っぽい)が甘辛く漬け込んであるやつ。。
(後で調べよう。。)
絶品だったーーー。

キムチもおいしい!トッポキも!
辛い物好きの友達とおなか一杯食べましたー。

そのあとはお散歩。
韓国コスメのお店で、とっても素敵な販売員さんにつかまり、
たくさん試してたくさん説明聴いて
大量買いしてしまった…重いのなんのって!!!!

そのあとは、念願の、本当に行きたくて行きたくて
インスタで見ていた、カイサルカフェへ!
もちろん3Fに行って、素敵な空間で大好きな友達とお茶しましたー。

実は家から40分で到着する距離。。。
行こうと思えば行けたのに
若い子ばっかりかな‥、ミーハーみたいで‥、年甲斐もなく‥
家族に知られたらいろいろ言われそう…

私の悪い癖で、やらない理由をすぐに考えてしまい
躊躇していました。

でも、行ったら、本当に想像以上に
気分が盛り上がり、久しぶりにこんなに楽しかった!

自分のご機嫌は自分でとろう!!

今度は一人で行ってしまいそうです♪
初めてのハードルは一度超えると、次からは楽々ですよねっ❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?