見出し画像

本音を素直に伝えると➡️体中の痛みが引いた❗️😳

体があちこち痛くなり(ToT)
さすっても、揉んでみても
どーにもならず…

➡️カードリーディングしてみると
➡️本音を抑えてたことが分かりました💦

思い切って

頭で考えて、
こんなこと言ってもしょうがない。。。

と思っていた本音を

「今の私は、こう思っている」と
夫に伝えてみると…

スーツと全身の痛みが
引いていきました❗️😳


こんなことあるんだ😳😳😳❗️❗️❗️
と、
心底ビックリしました💦


ビックリ体験だったので、
思わず記事にしてみました!


❣️感じてるいることを
素直に伝えることは
ダメなことじゃなかったんだ✨

と、分かりました😊

🟣感情的にヒステリックに表現することと、
🟠感じていることを素直に伝えることは

【違います】ね😉


幸せをつかむって、
『自分の在り方』から
始まるように思いました🍀






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?