見出し画像

「今を見よ!」(今を生きよ!)

【現実】に現れる出来事(現実という映像)には、

大きく影響してる【事】があって、

まずそのうちの1つが…

【過去世や過去】の感情(出来事)が
同時に
【今】とリンクして映し出されるている。

(その感情を感じたのは、あの時なのに
今もその時の思いを再現しては浸ってる)

みたいな
仕組みが

確か…あるんですよね…🙄



それとあと、もう1つ
【現実】に大きく大きく
影響してることには…(^_^;)))


前回のアセンションの扉が開いていた
タイミングで繰り広げられた出来事(日常のドラマ)が


アセンションの扉が閉じたことで
【一時中断になった❗️】ようで…

“その続き”


前回から次のアセンションのタイミングにあたる
今回の「2000年~2017年」の間のアセンションの扉が開かれたタイミングで


【再開】していたと知りました…(*_*;



遥か彼方の過去世の出来事の続きが

私達の現実生活に
繰り広げられていたとなると…


とんでもないことが
たくさん起きていたことにも

なんだか納得を感じますし😓



これだけ「ツイン関連」が騒がれるのも

『ツインは、アセンションのタイミングでの転生で出逢える仕組み』だから。
(アセンションのタイミングの前の転生では、出逢えないようになってる仕組みだそうで💦)


っていう、

当たり前の話になります。



中には
私達種族のように

ツインが
他の女性に奪われる。
という結末になったり…など(; ̄ー ̄A


種族同士の【あの時の争いの続き】が、
現実生活での
いろんなドラマとなって
現れて(映し出されて)いた❗️


という事なんだそうです。



なので、

「今、なんでこんな事が起きてるの❓️🤔」

「なんでこんな思いになるの?😥」


というのは、



そこを敏感に感じ取るか?
取らないか?

はあるかと思いますが、


私の場合は、
過去世の悲しみやら怒りやら


過去世からの続きで
本当はこうなるはずだった❗️
ということの1つでもある


『ツイン統合計画』が崩れて


悲しい結果となってしまったので



扱いきれないほど
ネガティブな思いを
感じてしまっていました。


もう考えるのも、
こんな気持ちを味わうのも
嫌だ(ーー;


と思ったので、


源に
「もう お手上げです✋😵✋」
「助けてください😭❤️」

と、ヘルプを出したんです😥




すると、返ってきた答えが


『今を見よ!✨』


でした!


なるほど~👀✨




【今を生きる】って
そういうことだったのね😃💕


と、深く納得しました😊



そうなると、

今の目の前に現れている
現実の


素敵なところが

しっかり目に入ってくるようになり、



【過去世の影響】を起点として
現実を見ていた捉え方(失ったものを見ていたこと)から


【今の幸せ】を
いつもキャッチすること❗️


に、

切り替わりました🌈(*^-^*)




さすが源だなー✨

と感謝しています😊




ツインと統合がなくても
自分だけでも源に帰れる。という

緊急時だけに起動する
安全装置がスイッチONとなった今は
(源の計画が、そういう判決を出してくれて)

本当、ありがたいです✨



○○のせいで
こうなった…_| ̄|●

という考え方にハマってると


絶対的に
【その誰か】に意識を強く向けていて

自分の幸せに意識を向ける分量が
その分、減るので

鎖に繋がれた感じの世界観に
自分の身を自分で置くことになりますが(;^_^A



そこから脱するかどうか❓️は、


自分にしか出来ないことですしね。



人のツイン(魂)奪うとか、
そんな酷い話し
ありえんやろ❗️🤨

と思ってましたが、


もしかすると…🤔

誰かに怨念(エネルギー)を送ってるより、
自分の幸せに感謝のエネルギー感じてると


魂って

再生、復活していくのかもしれませんねー😃💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?