auから楽天モバイルへ乗り換えた

イケダハヤトさんに触発され楽天モバイルにキャリア替えしようと思います。影響を受けまくった記事はこちら↓


楽天経済圏に希望を感じました。なにより楽しそう♫

キャリアメールを利用していたためなかなか大手から離れられなかったのですが、ようやく情弱からの卒業です。

キャリアメールを手放せなかった理由

それはわたしがAKBにハマっていたから。モバイルメールというサービスに登録するためにはキャリアメールが必要なのです。とっくにヲタ卒していたけど、モバイルメールはなんだか断捨離できなかったのですが、ようやく踏ん切りがつきました。

外出時に動画を結構視聴するので、そういう意味でも楽天モバイルはかなりいい感じのスペックです。通信速度制限がかかっても1Mbpsって十分じゃないですか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?