見出し画像

仕事での身だしなみ

なんでもいいんじゃ、、、と言っちゃうとグダグダになるかもしれないけど。
男目線からいうと、ひげやネイル、髪型、、、見た目を重視し過ぎかもな。
もっと広い視野で、世界の価値観でみてほしい!と思う最近。

髭(整えますけどね)なんて、仕事に支障きたさないし、業務がきればええんちゃう?!
ネイルも然り。
好みの違いであって、「十人十色」て言葉があるんだもの。男性がしててもいいやん。
オシャレお洒落!

とかく、上の人が…取引先が…ていうけれども。

もーちょっと、いや、思いっきし柔軟な対応をお願いしたい、ニッポンの企業さん。

ヒゲ?ネイル?髪型?
自由!構いませんよ~でも手入れはちゃんとしてね。
そんな仕事場がたくさんあればいいなぁ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?