見出し画像

【旋風を巻き起こした・復元の風・その秘密】

【この風は事件だ】


常識を変えたドライヤー 復元ドライヤーPro

常識とされてきたドライヤーの高熱は、単純に速く乾く一方で、髪を傷め過剰に乾燥させる原因になっていました。

その課題を解決する。

理想的なドライヤーを目指して、復元ドライヤーは開発されました。
キューティクルを守り、地肌から健康な美髪を手に入れていただくために、「低温」「マイナス電子」「育成光線」に着目した復元ドライヤーの風は、潤いを髪や全身に与え、乾かすだけだった従来の常識を変えました。


髪に悩みを抱える全ての人のために、
復元ドライヤーは存在しているのです。


復元ドライヤー の存在を知っていただき、検索して覗きに来てくださる方が沢山いらっしゃいます。ありがとうございます

ここで改めて、わたしたちがこの 復元ドライヤー を開発する原点となった「想い」を少しでもお伝えできたらと思います。


どんなに高価なケアをしても、毎日の『高熱でのドライ』がその効果を台無しにしてしまいます。何事も、根幹、原因、を変えていく、良くしていく、= マイナスとなっている要因を取り除く
この過程を踏まない限りは、行ったり来たりの繰り返しです。


女性の方は特に、ダイエットの経験のある方多くいらっしゃると思いますが、考え方としては同じことなのかな?と感じます。
一時的に体重を落とすことよりも、毎日の習慣…例えば、「食べるタイミングを工夫する」「ちょっとした運動を取り入れる」など小さなことでも『マイナス』を『プラス』にコツコツと変えていくことが、結果的にはキレイに健康的にスリムになれる。いえ、数字としての体重ではなく、『自分にあったベストな状態に整う』のだと思います。


「 髪は傷んでも、伸びたら切ればいい。」

確かにそうかもしれません。
しかし、毎日の習慣からマイナス要因を無くしていくことで、やがて健康な髪が生えてくるようになる。


髪がきれいだと

気持ちが明るくなれる

あきらめていたスタイルに挑戦したくなる



何より、あなたが笑顔になると、きっと周りのみんなも笑顔になって幸せの連鎖が起こる。


夢のような話も、最初のコツコツ一歩から…。

内側から輝く。
美醜の話ではなく「美しさの本質」を見つめ、追求し、これさえあれば大丈夫!ではなく、ずっとずっと「より良く」を目指してこれからも弛まなく…



すべての人が、美しく輝き続ける人生を。
わたしたちは、本気です。


LOUVREDO note 編集部


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?