見出し画像

【 キラキラの毎日を支えてくれるパートナー 】

美しくあるために。
まずなにより『健康』であること。

体が本来備えている免疫力や基礎代謝を維持し、美容・健康をサポートするために生まれた 【 インナーエステ メルモ 】 発売以来ずっと愛されている自慢の商品です。

画像1


細胞の生まれ変わるサイクル、ご自身のバイオリズム、これまで過ごしてきた日常と上手く歩調を合わせるために、まずは自分の年齢と同じ日数(40歳なら40日)、毎日続けて飲用します。
その間 体温を測って スマートフォンのメモや手帳などご自身に合った方法で、日々気づいたことを書き留めておいてください。できれば、◎よかったこと △気になること を一つずつ書き添えて。

その後は [ 3日に1本 ] [ 1日おき ] [ 特別な予定がある前の日 ] [ とっても疲れちゃった日 ]…などご自身の『カラダの声』と『気持ち』それから『お財布事情?』に耳を傾け相談しながら、続けられるベストサイクル を見つけてくださったらいいな、と思います。

わたくしは現在、基本的には1日おき…時々サボって「はっ!」となって慌てて集中して5日間毎日!(笑)というようなおかしな、それでもわたくしにとっては馴染みのあるサイクルで愛飲しています。

メルモを手放せない理由は、継続した後の『カラダと気持ちの変化』を体験してくださったらきっと『あぁこういうことか』と納得していただけるだろうなと思います。わたくし自身、そうでした。

何よりもお伝えしたいのは、

・カラダの声をしっかりきいてあげてください。
・ご自身の小さな変化も喜んであげてください。
・あなたが健康であることは、ご家族やあなたの大切な人…
 みんなの幸せでもあること。


いろんなことまだまだ大変ですが、
『一人ひとりが健康で美しく、そして笑顔であるために』
一番身近な《 じ ぶ ん 》をまずはキラキラ笑顔にしてあげましょう。



----------------
【すべてを美しく 36.5℃ で生きていく】
私たちがずっと大切にしてきたこと
1年365日、体温36.5℃を保ちながら生きるということは、身体が本来持っている免疫力や基礎代謝力を維持することにつながります。自分の体温を知ることは、実は自分のいのちを知ることなのです。
身体を正しく機能させ、健康トラブルから身を守る理想的な状態を手にするには、体温 36.5℃ は欠かせない条件であり、指標でもあるのです。

GH365
【あなたはどちらを選びますか】

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます♡
5
5年先、10年先、その先の自分は美しく輝いて生きているだろうか。常に真の美しさを考え提案していくこと、それが私たちの使命であり誇りです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。