見出し画像

【あなたは大丈夫?アンバランスな現代人】

カロリーは充分。
でも栄養が足りていない。


バランスを保ちながら、体の内側から健康的に理想的な栄養素を満たすには、ただたくさん食べれば良いわけではありません。

現代は食が溢れ、栄養も十分取れていると思われる先進国でも摂取推奨量を満たせず、多くの人がバランスを崩しているとか。


具体的には

画像1

『不足』-----
 ・食物繊維(プレバイオティクス)
 ・タンパク質
 ・オメガ3脂肪酸
 ・ビタミン、ミネラル

『過剰』-----
 ・糖質
 ・飽和脂肪酸(動物性脂肪)
 ・オメガ6脂肪酸

毎日の栄養バランスを整えることが、自己復元力アップの第一歩です。
食べ物から摂ることにこだわり過ぎると、材料の調達や分量の調整などなかなか難しいのも現実。そこで、足りないものは上手に補ってストレスも減らしてゆく。そんなご提案もしています。


ルーヴルドー レヴィ マルチビタミン
23種類のビタミン・ミネラルと7種類のフィトケミカル、
代謝をサポートするエンザミンを主成分に配合。
そこに腸内環境の改善が期待できる米胚芽、大豆発酵物、
そしてビタミンC、塩水湖水ミネラルもプラス。

画像2


身体に必要な栄養素をバランス良く補給し、
『健康への不安を和らげる』ことも、身体全体の調子を整えていく大事なステップです。

ルーヴルドー レヴィ マルチビタミンは噛んで食べる・チュアブルタイプ・おやつ代わりに、ポリポリいかがですか?


健康であることはあなただけではなく、
ご家族や大切な人…かかわるすべての人の幸せです
あなたが毎日笑顔でいられることが、わたくしたちの願いです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます♡
10
5年先、10年先、その先の自分は美しく輝いて生きているだろうか。常に真の美しさを考え提案していくこと、それが私たちの使命であり誇りです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。