見出し画像

【 季節の変わり目・特別なケアよりも大切なこと… 】

朝夕の気温が低くなりつつある今日この頃。蝉の声も、いつの間にか秋の虫に変わっていますね。

季節が巡りそれぞれに訪れる美しい景色が楽しみではありますが、『夏から秋』の変わり目に不調を感じる方が一年のどの時期よりも多いような気がします。マスクの影響もあり今年の夏は特に「暑く」感じましたね…

・暑くてついつい、冷たいものに手を伸ばしていた
・外出しても、ついついエアコンの効いているところを探してばかり
・汗をかきたくないから、階段を避けてほんのちょっとでもついエレベータやエスカレータを使っていた
・湯船にゆっくり浸かることなく、シャワーの日々…

思い当たること、ないでしょうか?


透明感のある素肌
内側からほんのり色づくほっぺ
いきいきとなびく髪

それらの土台を築くのは、身体の内側から。血流をよくし、老廃物をしっかり放出。そして何より心身ともにリラックス。


特別な美容液やシートパックを用意して日焼けのリカバー、エアコンで乾き切った砂漠のようなお肌を保湿…などなどこの時期に慌ててあれこれする前に、まずは毎晩ゆっくりゆったり湯船に浸かってみませんか?

汗をたっぷりかくと毛穴の詰まりも改善され、美容液やパックの浸透もより良くなるかも知れません。

体をほぐし、しなやかにしておくと日中の頭脳の回転も良いような気がします。


画像2


そこでオススメ!
ルーヴルドーの思いや知恵がたっぷり詰まった、『野菜の湯』『野草の湯』
毎日のバスタイムをより効果的に、よりリラックスして楽しんでいただくお手伝いを致します。

『野菜の湯』『野草の湯』
それぞれに共通してふんだんに配合されているとっておき・特別な成分についてご紹介。

大和当帰:
奈良県宇陀市、約1400年前から薬草の郷として栄えてきました。その宇陀の地で採取されるとても品質の高い大和当帰の葉をふんだんに使用。大和当帰にはビタミンK、ミネラルが豊富に含まれ、血流をサポート。冷え性などに効果があり、美容や健康に役立つ栄養成分が多く含まれています。
天然鉱石パウダー:
生体の代謝、成長、育成に不可欠と言われる遠赤外線。パウダー状の鉱石から放出される育成光線で、カラダを芯から温めるのをサポート。
エンザミン:
低下した酵素の働きを活性化させバランスを調整。代謝促進やお肌を整えるのをサポートします。


「ちょっと温泉に~」 もままならない今。お家で贅沢に温泉気分 ^^
ぜひご一緒に、楽しみながらキレイになりましょう。


健康であることはあなただけではなく、
ご家族や大切な人…かかわるすべての人の幸せです
あなたが毎日笑顔でいられることが、わたしたちの願いです。


*商品詳細は LOUVRE Maison 商品ページでご覧いただけます*(ご愛用者登録は無料です)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます♡
5
5年先、10年先、その先の自分は美しく輝いて生きているだろうか。常に真の美しさを考え提案していくこと、それが私たちの使命であり誇りです。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。