4日目


夜勤明け断食明けです


体重前日より-0.6kg (total-3.6kg)


断食明けの朝はヨーグルトとフルーツ1/2というレシピから始まります。

あとお腹空きすぎてたからトマトとナッツもたべたー


画像1

水切りヨーグルトにトマトとオリーブオイルと塩コショウで簡単にカプレーゼができるよ!

めちゃくちゃ美味しいのでぜひやって見て。

毎日食べたい👧🏻💗


でも朝起きたら脱水なのか低血糖なのか

立っていられなくてぶっ倒れるかと思った笑笑

すぐみかん食ったら治りました。笑

みんなは気をつけてね笑


夜はおでんと糖質ゼロ麺!

あと朝作ったヨーグルトの残りを冷凍しといてブドウとナッツトッピングしてアイスにしてたので、それを食後のデザートにしたよ。

一応週に2回好きなもの食べて良いらしいので

明日からまた仕事だけど明後日あたり一度解禁しようかなぁ(°▹。 )

食べたいアイスがあるねん。。。


次の断食は4日後、12日の予定!

がんばろーっと!


ではみんな、年末に向けてダイエット一緒に頑張りましょう(*Ü*)ノ"☀

サポート本当にありがとうございます。