糖質制限32日目


体重 前日比 ±0(開始日より-3.9kg)

画像1

昨日の食事PFCバランス

画像2

昨日の消費カロリー

画像3

なかなか時間が無くて昨日はジムに行けなかった……!

ジムに行かないとだいたい日勤の日は2000キロカロリー前後の消費カロリーのことが多いです。

駅まで歩いて帰るんだけど、それも出来ないくらい時間がなかったので昨日は個人的にはボディメイクにとっては最低の日でしたw


ジムってほんと行く時間が無いってのは、入会してから実感する!!w 

3日に1回行ければ最高って感じになってる笑


なので、昨日は寝る前にちょっとゆっくり読書したりして(途中で寝落ちしたけど)

たまにはそんな日も良いかなーなんて


週末は温泉旅行に行くのでそこで貯めまくってる本を読みます!笑

人の色んな考え方に触れられるって意味で読書、ハマるなぁ。。


ではでは今日も仕事早く終わらせないとメガネを先日粉砕したせいで、メガネがないので作りに行かなきゃw

今日もきっとジム行けないなw

昨日より残業ありませんように……!(あるのは確定w



今直属のプリセプティっていう教え子ちゃんが、リーダーに入る指導をしているので、

残業っていっても可愛いもんなんだけどね。頑張ってる子の姿を見れるのは本当に嬉しい。

成長してるなーって思ったら可愛くなっちゃう笑


今日もみっちり教えてあげよう笑


ではではダイエット引き続き頑張りましょーう!





サポート本当にありがとうございます。