糖質制限31日目

体重 前日比-0.8kg(開始日より-3.9kg)

体脂肪率はアテにならなすぎてるので記載やめようかと思います。大きく2-3%くらい減少してくるようならまたママしたいと思います。

下記のグラフの緑が体重、青が体脂肪率。

画像1

昨日の夜はイベントで皆さんから頂いたチーズケーキなどのお菓子を全部食べました!!!!!!!笑笑

チーズケーキだけでも4つはあったな🤭

スイーツビュッフェ状態だったので幸せでしたw

2000kcalくらい食べたと思う。笑笑   


そのあとジムに行ってきました


仕事の後だったので、消費カロリーだけはすごい。


画像2

昨日は下半身トレの日だったんですが

今筋肉痛でやばいです笑

歩いててもプルプルする!!!


ジムにいる時間が凄く幸せで、ずーっといたくなるなぁ。。。

週末旅行に行くので、それまでまた糖質制限やっていきたいなと思います💪


ではでは

これからも一緒にボディメイク頑張りましょう!


サポート本当にありがとうございます。