第2回糖質制限開始

皆さんお久しぶりです!

先日東京に行って糖質制限緩めてたので、こっちに帰ってきてからまた再開しました!

厳密に言うと9/17からまた始めてるので、今4日目になりますね。

体重は東京で+1.0kgって感じで、そこまで増えてなくてよかったです。

ただやっぱり浮腫が酷くて、帰ってきてからリンパマッサージと整体に行きました。

行ってから本当にラクになったー!リンパマッサージは浮腫みやすい女子に、まじでおすすめですね。。。

さて、今こんな感じです。

画像1

今日の朝の数値的に、

第2回開始日から-1.2kg減りました〜!


そしてそしてー!!!


昨日!!!


ジムに入会してきました



やっとです……笑


ここからどう変わるか!

食事制限と運動を本気でやってみようと思います💪

皆も改めて、一緒にダイエット頑張りましょ〜!!!






サポート本当にありがとうございます。