糖質制限15日目

昨日はお付き合いで外食しました!

いつもよりこれでも抑えたんだけどやっぱり物凄い増えてたw

手も浮腫んでるし、食べ過ぎ良くないね。

ってことで今朝の記録

体重 -3.5kg(前日比+1.5kg)
体脂肪率 -2.5%(前日比+0.4%)


食事はシュラスコとデザートの食べ放題でした!

折角ケトーシスに入ったのにたぶん無駄になってしまったと思う。悲しい。

今日から調整するけど、12~の東京行くまでに戻すのは多分きついかなぁ。浮腫くらいは取れたらうれしい……

これ……焼きチーズ食べ放題だったの。。。2本食べました……かりふわもちもちで美味しかったです!



生クリームが死ぬほど美味しくって

まじで糖質制限してると甘いものが身体に染み渡ります。笑


久しぶりに食べるケーキがめちゃくちゃ美味いんだ……

今回は豚肉や牛肉、チーズなどの脂の多いものは制限してたので、かなり美味しかったです!!


また気分転換に行ってみよう!



食べることが生きがいなんだなぁやっぱり。。。


昨日はそんな感じで、帰ってきてから約1時間半有酸素運動と筋トレしました笑


今のところ運動は苦じゃないので、

続けられそうです!

ではでは、今から仕事なので行ってきます!

引き続き気を抜かず頑張りマース!みんなも一緒に頑張ろうね!!良ければTwitterの  #RUIZAP タグで励まし合いましょう!誰でも書き込みOK!

綺麗に痩せたいねー!!!



そして。。。。

胃の調子が悪いのでお昼は食べ軽めにしよ……鯖缶持ってきたけど笑


ではではいってきまーすん





サポート本当にありがとうございます。