見出し画像

スペインに留学してきます!!

スペイン留学が始まるまであと1週間とちょっと🇪🇸

これから始まる生活が楽しみな気持ちと友達と別れるのが寂しい気持ちでいっぱいすぎて荷物の準備が全然進んでない。普通に言い訳やけど。


生まれてから19年間ずっと住んできた日本とはまったく違う環境で生活していくことになるけん、新しく見ること、新しく聞くこと、新しく知ることがいっぱいあると思う!
なんかスペインで生活しとって自分が思ったこととか、みんなにシェアしたいことをここで書いていきたいなーって感じで考えとる!!


今までやったことなかったけど前からこんな風に自分で文章書いて誰かに伝えるの興味あったけん、せっかく貴重な体験するわけやしバンバン伝えていこうと思う👨‍🏫

そんなに長々と書かんようには意識するけん、テレビ観ながら〜とか、歯磨きしとる合間に〜とかでいいんで是非みてほしい🙇‍♂️
みてくれるみんなには一人一人投げキッスプレゼントする❗️


てことで今日はちょこっと荷物の準備して寝るよ、おやすみなさい💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?