今更就活日記

とんでもなく久しぶりの日記になってしまいましたすみませんでした
インターンやら誕生日やらノロウイルスやらで激動の生活してました
まずインターン。世の中って結局学歴とかあんまり関係ないしどんだけ自分に自信持ってる人が素敵に見えるのかがいい意味でも悪い意味でもよくわかったようないい機会になりました。そして誕生日を迎えました、21歳です、所謂「拳で抵抗できる歳」を迎えました、本当に最近は一年間が経つのが早すぎる。去年は元カノから自作フルコースを振る舞ってもらってめちゃくちゃ祝われたな、と思いながら今年は友達と外食に行って生牡蠣食べたらガッツリノロウイルス、みたいな感じで時が経っていました
そして今年はなんとバレンタインももらえたんです、あ、同年代の女の子とかじゃなくバイト先の商業施設の清掃のおばちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?