今更就活日記②

おうちのWi-Fi調子悪くってバ先のWi-Fi乞食しながらの投稿です、二回目です、ひさしぶりです
この前インターン参加者限定の模擬面接があったんだけど軸聞かれて今まで考えたこともない問いで、めちゃくちゃありきたりなこと言っちゃって早急に解決しなきゃと思ったんで一番自分の志望してる企業群と近いとこに行くこと決まってる先輩に「軸ってどうやって決めましたか?」ってLINEしたら秒で既読ついてめっちゃ真摯に相談乗ってくれて僕の志望してる会社が学歴的には到底難しいこともわかってる上でその先輩もすんごいところに行ったからめちゃ応援のメッセージもらってとても嬉しかった。
もう卒業寸前で残りの学生生活満喫したいだろうに日程合わせてくれて話聞いてくれるってもう本当にいい人すぎる。あまりにカッコ良すぎる。

機種変もしてスマホのカメラ増えてなんか重いけどるんるんです、とりあえず期末レポートをどんどん終わらせて就活に臨みます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?