見出し画像

寒さ対策に、電熱ベストが大活躍

こんにちは。会社員をしながら子育てをしているリリーです。

こどもたちとの外遊び。
楽しい外遊びも、この冬の寒い季節、大人にとって結構過酷ではないでしょうか。

今年はじめて使ってみた電熱ベストが最高でしたので、今日はその感想をお伝えしたいと思います。

まず、電熱ベストをAmazonで探すと何件もヒットしてどれを買おうかと悩ましいんですが

・首の後ろがあたためられる
・見た目がダサくない

の2点を重視して購入したのがこちらです。

感想をひとことでいうと、めちゃめちゃいい!!!


身長158センチでMサイズぴったりでした

電熱ベストを着用し、その上にダウンを着てポカポカしながら公園を散歩できました。幸せ。。。


バッテリーはこんな感じ。
つなげてポケットに入れます。

バッテリーはフル充電で半日くらいもつ感じでした。ちなみに、バッテリーはずしたら、電熱ベストは洗濯機で洗えます。

そして、位置ごとに、三段階の温度調節ができます。一番熱い温度でも、ホッカイロよりまろやかで心地よかった。

外遊びだけでなく、在宅勤務もこれ着てできそう。首だけあたためながら作業したら最高ですね。

来週からまた寒くなるようなので、この電熱ベスト、どんどん使っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?