見出し画像

宅配ご飯「ナッシュ(nosh)」を試してみた

こんにちは。リリーです。

HIKAKINさんが大好きな次男リクエストで、ナッシュの宅配を頼んでみました。

HIKAKINさんが動画の企画で食べてたらしいです。

申し込んで1週間待たずに届きました。
まずは6食頼んでみたんですが、早速ハンバーグをレンジで6分。

ハンバーグのパッケージ


機内食が美味しくなった感じかな?
野菜たっぷりで悪くない!

一食700円なのですごくお安くはないですが(初回は500円くらいでした)、月に1回くらい家族みんなでナッシュでもいいかも。在宅勤務のお昼ご飯にも良さげです。

糖質オフで、種類も豊富で選べるのもいいですね。

HIKAKINさん効果で息子たちも野菜パクパク食べているし、しばらくナッシュのサブスク続けてみます。

ナッシュ気になる方、試してみたい方は良かったらクーポンをどうぞ。

ハンバーグ以外も試してみます。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?