見出し画像

チラシ投函お断り!って郵便受けに貼った効果

こんにちは。リリーです。

郵便受けに広告がたくさん入ってきてなんだかやだなと思ったことはありますか?

私はすごくやだと思っていたわけじゃないのですが、何となく日々郵便今日覗いてチラシを取り出して捨てるというのがめんどくさいなとは思っていました。

そこで、年始に「チラシ投函お断り!!!」シールをテプラで作って郵便受けに貼ってみました。

この記事では、チラシ投函お断りシールを貼ってから10日間経ち感じた効果をご紹介します。

結論 効果ある!

びっくりしました、チラシ投函お断りシール効果ありました!

これまで毎日のように広告が入ってきましたが、チラシ投函お断りシールを貼ってからの十日間、広告は一枚しか入ってきていない

隣の郵便ポストはチラ見するとやはり広告が入っているので、どうやらチラシ投函お断りシールは効果があるようです。

チラシを完全になくすことはできないものの8割方減ったというようなイメージです。

効果のところは住んでいる地域にもよると思いますが参考までに。

どんなシールがいいのか?

どうなのでしょうか、伝われば何でもいいのだと思います。

私はテプラの白地×黒字で、「チラシ投函お断り!!!」と、マンションの郵便受けの名前の上に貼りました。

調べるとチラシ投函お断りシールは販売もしているようです。手っ取り早くやってみたい人には市販品買ってみるのもいいかもしれません。



最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?