見出し画像

アカシックレコードと波

こんばんは。fleurs de voyageのlouis(ルイ)です。

今月も半ばを過ぎ、来週は3日間で今月が終わるという、あっという間な2月。
2月は日数が少ないというのもありますが、本当に早く感じます。皆さんはどう思いますか?

今月に入り、とにかくガラッとエネルギーが変わったと感じました。
スピリチュアルな世界が好きな方、興味がある方は1度は聞いたことがあるかもしれませんが、アセンション(地球上昇)がどんどん加速している、兎に角今月から物凄い感じます。
そしてエネルギーがとても強い。

まず、エネルギーを簡単に説明しますと、物、光、音など色々なことを起こすことが出来る働きのことを言います。
例えば、最近は寒いので、ココアが飲みたいと思ったら、ココアを飲む為に、お湯を沸かしたり、コップを準備したり、色々動きますよね。その動き全てが、エネルギーです。
それと、ココアを飲むまでに、「飲みたい」と思ったこと。これは意思ですよね。

この世に存在する、全ての部質は素粒子によって構成されていて、これらの全ては何かしらのエネルギーを出しています。
エネルギーは、光や、音、電波などと同じように、固有の周波数を持っています。これが波動になります。

波動には、人間にとって、プラスの波動とマイナスの波動があります。
高次元の波動は、高いレベルの波動エネルギーとなります。

では、波動が高いとどうなるのでしょうか?

波動が高まると、さわやかな快適空間になったり、心身がリラックしたり、健康になったり、やる気が出てきたりして、元気になります。
そうなったら、とてもいいですよね。

ところで、絵本で「大きなかぶ」というお話、ご存知ですか?
おじいさんが育てたかぶが大きくて、なかなか抜けなく、家族が協力し、やがて抜くことが出来るお話です。
このお話では、おじいさんだけではカブを抜くことが出来ないお話ですが、今月のエネルギーだと、おじいさん1人でも抜けてしまう、そんなイメージが、今の地球のエネルギーだと感じます。
ですので、そのエネルギーを上手く自分のものにすれば、色々なことが出来、挑戦するエネルギーも沢山湧きますが、エネルギーは先程話をしたように、マイナスにも働きます。
ですので、ネガティブなエネルギーも加速します。
エネルギーが強いということは、マイナスのエネルギーも増える可能性があります。

地球に生まれた以上、楽しくハッピーに過ごしたいですよね。
ですが、不安や恐れもあるのが、人でもあります。
今、ワクワクしながら過ごしている人。
不安や恐れを持ちながら、過ごしている人。
これからどんどん大きくふたてに広がり、人によって見える世界がだいぶ違くなるでしょう。

では、どうすれば楽しい世界で過ごせるのか?
2月20日は新月なので、アカシックレコードにアクセスしてみました。

「ゆっくり呼吸をしなさい。そこで、リラックスする自分を作りなさい。それが出来たら、何でもいい。貴方の好きな船を想像し、その船にゆらりゆらり、乗っている自分をイメージしなさい」
と降りてきました。

不安や恐れがある人、ない人、老若男女、どんな人でもゆっくり呼吸して、好きな船に乗り、ゆらりゆらり揺れながら、好きな海路へ向かう自分を想像することで、楽しい未来が広がっていくそうです。

ゆっくり呼吸して、楽しい世界を想像してみてくださいね。

ホームページリニューアルの為、只今工事中
それまで、セッションの問い合わせ、お申込は、下記のメールへお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?