見出し画像

6月6日 新月から始まる小さな魔法

6月6日の夜、新月の力を借りて2つの魔法を小さく始めようと思います。

【こんな方におすすめです】

  • 特に理由は無いけれと心に靄がある気がする

  • 自分の本質や可能性を何となく知りたい

  • 新しいことを始めたいけど大丈夫か不安

  • 凪に様に静かで穏やかな気持ちを見つけたい


【2つの魔法】

➊タロットの『アミュレットセンテンス』
あなた様のお話を元に、タロットから心の靄を解く言葉を紡ぎます。2000文字程のボリュームです。


➋タロットと『秘密のエッセンスリング』
あなた様の『光』と『影』の部分にフォーカス致します。そこから抽出したエッセンスを『クリアリング』として1つずつお作りしお届け致します。1000文字程のアミュレットセンテンス付き。


【お申し込みにつきまして】

  • 6月6日(木)19時~からBASEのショップにて承ります。(上記リンク)

  • ➊➋共にモニターさま価格となります。お品到着後、簡単なアンケートをお願い致します。アンケートは個人情報を伏せSNS等でご紹介させて頂く事があります。

  • 詳細はinstagram、またはBASEの該当ページをご覧くださいませ。ご質問もお気軽にどうぞ。


【新月の魔法にかける想い】

こちらの投稿にも書いたように、私は新月の日に生を享けました。

そして、以下の本に記載されていることは一種のエンタメとして受け止めておりますが、私の前世は中世の『隠れ魔女』だそうです。

確かに幼少の頃、保育園のお遊戯会で『魔女役』を誰よりも意気込んで立候補していた記憶(他の女の子は皆お姫様をやりたがっていた。)や、

私の撮る写真を何故か周りの皆さんが『magic』と例えてくださること、

『魔女の宅急便のキキ』のようなヘアスタイルに黒ファッションが一番自分らしいと思えること。などなど。。自分でも「あながち、おとぎ話だけではないかも。」と過去の繋がりに意味を感じている今日この頃です。

隠れ魔女のため癒しや療法の力を表立っての発揮が難しく、そのエネルギーをアートやクリエイティブに置換して表現をしていた。

過去世では魔女狩りに合い、惜しくもその使命は最後まで達成できなかったようです。その過去がもしも本当ならば、クリエイティブを通過し、今世で私がすべきことはやはり『人を癒す魔法』のようです。やっと、やっと本来の自分に目覚めたのですから。

とても小さな魔法ではありますが、心とエネルギーを込めて紡がせて頂きます。どなたかの癒しの源に、新月の魔法が繋がりますように。☽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?