見出し画像

やってみたいこと

「やってみたいこと。」
これって、ちょっとした夢かもしれないと感じてないですか。

小さいことでも、大きいことでも、なんでもいいですが、やってみたいことがあるって、幸せなことですよ!

心から本当にやりたい!と思えることならなおさらです。
でも、もっと幸せなのは、それを本当にやっちゃう人生ですよね。

私たち、いつ死んでしまうか分からない。

だったら、やってみたいことを、わざわざとっておいて、出来なくなってしまうよりも、どんどんやっちゃいましょう♪

重苦しく考えないで、もっと気軽に、楽しく♪♪

人生は、楽しむためにあるんだと思うこの頃です。


今週のメッセージ★Eyes of the Heartオラクルカード

《今を生きる》


今を生きていますか?

過去の出来事に囚われて

「ああすればよかった」とか

「こうしておけば」とか過去ばかり振り返っていませんか

未来を考えて不安になって

見えない恐怖と戦っていませんか?

足元を見て

今を生きることはエネルギーが充満してきます。

だから、どんな困難なことでも

乗り越えられる力になるのです


素敵な一週間を…❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?