色と図形が私を変えてくれた①

私が提供している
生命の樹カウンセリングでは

自分の本質の色や魂の色が分かります。



今や科学的にも証明されていて

医療や自治体にも色が取り入れられるようになりましたが


色にはそれぞれ固有の周波数があり

自分自身の周波数と色が類似している場合

それはあなたの色として使えます。



自分がそもそも

本来持っている周波数を発揮できていなかったら…



その色が濁ってしまっている状態です。




私の本質の色、

この生命の樹の図形で言うと

真ん中の色がマゼンダです。






マゼンダは、宇宙の愛を現します。


博愛主義だったり、奉仕の色になり

少し大きな愛を持っていて



4番5番の

家庭・幼少期の色や人生の課題が、

クリアできていないと



それゆえに、この色が濁ってしまい


自分を下げてまで

相手を優先する


という特徴が出てしまうので



そういう場合は、家庭・幼少期の色を

ヒーリングに使います。



私の家庭・幼少期の色は

ロイヤルブルーです。



トラウマが癒えていない頃は、


宇宙の色、ロイヤルブルーが好きで

服は紺色をよく着ていて


とにかくロイヤルブルーを使った絵を

好んで描いていました。




無意識にわかっていたのかもしれません。

その色を使うととても落ち着いたのです。



そして、生命の樹と出会うまで

大人になって私が好んで来ていた色は

グレーばかりでした。


夏はグレーのTシャツばかり…

冬もグレーの服が多い…



生命の樹と出会ってからは

とってもカラフルになりました。



買い物で服を選ぶ基準は

自分の周波数と合っている色です。



色って本当に不思議。



自分が必要な色を着ると

気分が一瞬で変わるんです。



グレーの服を着ていた頃は


隠れていたい…

目立ちたくない…、注目されたくない…


という心理が隠されていました。



久しぶりに、お気に入りだった

グレーのTシャツを先日、

出してみたんですね。



あぁもう着れないわ…

と一瞬で感じ取りました。


自分を隠していたあの頃の自分には

戻りたくない。


そして何より、着た感触が

全く自分が出ていない…

でした。



自然界にない色は

オーラをくすませたり、

黒はその人の色を隠します



感覚的にもう

グレーが着れなくなっていたんです。



色を変えると

本当に早いです。



街を歩いていても日本人は

黒やグレー、茶と

地味な色が多いですね。



海外に行くと、服だけでなく

家までカラフルです。



そんな彼らは、とっても明るく

自己主張がちゃんとできる。



日本人のテーマ、課題の色

黄色です。




黄色は、自分の個性を出す色



日本では、黄色はキチガイの色。

と昔からの言葉があるように



日本人にとって、謙虚であること

前に出てはいけないことなどが

美徳として根付いていて



今も、目立ってはいけない

派手な服を着てはいけない、と

自分で自分を縛っているのです。



成功している人や

いわゆるお金持ちと言われる方を見てみてください。


皆、キレイな色を着て

自分の輝きをちゃんと出しています。



自分を出しているからこそ、人が集まり

ご縁が繋がり、仕事がうまくいくのでしょう。



私もマゼンダやオレンジを着て近所を歩く勇気が

なかなかありませんでした。



それくらい、自分を押し込めて

常識で縛り、周りの目を気にしていました。



<生命の樹>は12の分野


仕事、お金、パートナー、潜在意識

トラウマ、課題・チャレンジの克服

天命、など

それぞれの分野で

あなたの色と設計図が分かります。




ぜひあなた色を着て

自分を押し込めて

本当の自分を出さない呪縛から

解放されて欲しいな、と思います。



気になる方は、お得なオファーの

メルマガをまずは登録してみて下さいね♪



次回は、図形=生命の樹、

神聖幾何学のお話をしますね♪




Lotus Garden マゼンダHIROKO

<生命の樹カウンセリング>
https://peraichi.com/landing_pages/view/lotusgarden

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?