見出し画像

不幸な恋愛を繰り返す方、夫とのコミュニケーションが上手く取れない方へ♡

パートナーシップの専門家、
角屋芙美子さんとの第2回目は

女性性男性性について♡

不幸な恋愛を繰り返してきた私達が、〇〇を取り戻す事で恋愛が上手くいくようになった💕💕


不幸な恋愛を繰り返す方や、
夫とのコミュニケーションが上手くいかない方に、

見て頂きたい動画となっています⭐️⭐️

●女性性と男性性の性質
  
⚫︎自分とのパートナーシップが上手くいくと、実際のパートナーシップも循環する♡

●『感情』はコントロールしないでいい♡

●不快な感情は、無くそうとしなくていい

●不幸な恋愛を好んでやっていた私たち。笑

●なぜ復縁にこだわったのか??

●恋愛パターンは人それぞれ決まっている

などお話しましたよ♡

https://youtu.be/IIyAHWbaTk0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?