見出し画像

パートナーシップの基本は、ワタシを私が幸せにする事♡

パートナーシップの基本中の基本は、

『女性は自分の機嫌が自分でとれること♡』
『ワタシを私が幸せにする事』です💕

  
自分がキブン良くいれる方法を、ざっくり言うと

①⚫︎Noとちゃんと言う
《嫌なことは引き受けない》

②⚫︎やりたくない事を辞める

③⚫︎やって欲しい事は伝える

④⚫︎好きなことをする

⑤⚫︎好きな物に囲まれる

これら全て

『自分の本音を伝える❗️』って事に繋がってくると思うんだけど、自分の本音がわからなくなってる人が多いから、

まずは上記からやってみて欲しい♡

今日は、①の嫌なことはちゃんとNoというについて書いていきます✨

女性て割と、やりたいわけじゃないけど、ちょっと頑張ればできること、

これ、まぁいっかーって引き受ける方がめっちゃ多いです❗️

でこーゆー小さい我慢が積み重なって
『私がこんなに頑張ってるのに💢』ってなりがちなんだけど

これ男性視点からすると、

『勝手に頑張ってるだけじゃん。嫌なら断ればいいじゃん。』

以上なんですよ。

まぁハッキリ言わないとは思うけど。

じゃあ何でNoと言わないのか❓
自分に聞いてみて欲しいんだけど

⚫︎嫌われたくない《好かれたい》
   
⚫︎役に立たない私に価値はない
   
⚫︎見返りを期待している
   
⚫︎仲良くいたい

人によって違うと思いますけど、ざっくり言うと『相手との関係を良くしたい』っていう願いから来てる方が、多いんだと感じています。

でも勝手に頑張って、不満を溜めこんで爆破する〜❗️

これ男性からしたら、めーちゃくちゃ重いんです💦

なので、自分がちょっとでも嫌ならNoと断って、自分の機嫌を良くしてあげてくださいね✨

自分が心地良くいれる事を最優先するのが鍵です♡

男性って不思議な生き物で、こちらが不機嫌で暗い顔をしていると

『俺はこの人を幸せに出来ないんだ。』自信を失ってしまいます。

どんどんあなたといる事が、辛くなるんですよ。

逆に私がワタシの機嫌をとって、ご機嫌でいれると、

『俺は彼女の事を幸せにしてる♡』っていう自信になります😆💕

これ機嫌が悪くてイライラしてるのに、ご機嫌でいろ❗️って意味ではないのでご注意下さいね♡

ここはまたの機会に書きますね〜😊

続きます⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?