見出し画像

おブスの逆襲②~男子から『キモイ』と言われていた学生時代

昔を知ってる同級生に会うと
『整形した?』とよく言われる私。


それだけ別人のように変わった。
(努力した)

大人になってからは
人並みにモテるようになったけど
(こちらも、努力した。笑
コツを掴むと、面白い程モテるようになった。)

小・中・高校では、

男子から『キモッ』と言われるような、
キャラクターだった。

女友達から、失礼なこと言われても
本当の気持ちを隠して笑ってた。

本当は傷ついているのに
平気なフリ

大丈夫なフリ

そんな風に、自分の気持ちを我慢してた。

何より、【わたし】が【わたし】を否定して
大切にしていなかった。

可愛くて、明るくて、みんなから大切にされて
愛される女の子に憧れていた。

どうすれば、そうなれる?

変わりたい!

私のことを『キモッ』って言った
男子を見返したい!!

そんな反骨精神があった。

読んでくださり、ありがとうございます!! サポートしていただけると、私の心に灯りがともります・・ パァァァァァ