見出し画像

「もう、修業の時代は終わりましたよ❣」

数年前に、この「マサコ過去世診療所」のマサコさんからレイキとサードアイレイキを伝授してもらいました。

その時に最初に言われた言葉~「前世から、お坊さんや神父・シスターなどたくさん修行をされてきたのね。もう、修業は終わりましたよ!」

驚きました!
人生で大きな困難に遭遇するたびに「人生は修行だ!」と思って立ち向かってきたのですから。

この「もう、修業の時代は終わりましたから、今世の自分を、自分らしく軽やかに生きていけるといいですね!」

この言葉で、私の人生は大きく転換‼
軽やかに自分らしく生きていきたいと思います。


サロンのお知らせを更新しています。
メンテナスセッションやサードアイレイキの伝授も追加!
プロフィールも更新・練習会日程はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?